ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

下の子との会話

f:id:nyaago56:20150810230809j:image

日曜に釣りから帰った息子が、私の手がサロンパスだらけなのを見て、

”手、痛いんだね”

 

”うん、ねー、この痛いのって筋肉がつけば、痛くなくなるのかな?”

 

”うん、でもごっつい手になるかもよ”

 

”もう、ごっつい手になってもいいや、早く痛みが無くなってくれないかなー”

 
 
五十肩の時みたいにあんまり痛いと不安になってくるんですよね。
最低でも3ヶ月はかかるかなぁ。もっとかなあ。
白魚のような指が(?)ごっつい手になるのんて。
 
 
朝はグーパーグーパーとテニスの準備運動みたいに指を一本ずつピンピンと弾いたり、しながら駅まで歩いています。