ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

合言葉

ダーは毎日、6時半までには出かけます。
f:id:nyaago56:20150820123636j:image
今までなら
"いってきます"
と言ってキッチンの横を通るので、
’いってらっしゃい(^^)'
と言って玄関まで行き、
'気をつけてねー、いってらっしゃい(^^)'
と送り出してドアを閉めるんだけど、
わたしが仕事始めてから、
玄関で
"⭐️⭐️も頑張らなくていいから(^^)"
とか
"⭐️⭐️も無理しないように"
とか
言ってくれるようになりました(^^)
なのでわたしも
'残業しなくていいから、早く帰ってきてね'
とか
'遅くまで頑張らなくていいからね'
とか、毎朝、まるで合言葉のようになっています (^^)