ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

膀胱炎には水!

f:id:nyaago56:20150903191400j:image
高校を卒業して就職した先では、行きたいときにトイレにいけなかった。
ある日、膀胱炎になった。女性に特有の持病。

今思えば、コーヒー大好きで5杯も6杯も飲んでいたのに、水は飲んでなかった。
というか水を飲むという習慣がなかった。
前職のときも相当悩ませられた。疲れがたまると出てくる。
前は市販されていた薬があったので、買っては飲んでいた。

ある日効きが悪かったので余計に飲んだら、途中で効きすぎて副作用が出た、目の前が真っ白になり、意識がボンヤリするような、思わずしゃがみこんでしばらくそのままジッとしてやり過ごした。
危ない、危ない。車の運転中じゃなくてよかったと思った。

そのあと仕事を辞めたら、出なくなっていたが、ひどく疲れた日に久しぶりに症状が出た。
前に飲んでいたような薬はもう市販されていないので、なんかいい方法がないかと思い、何かで水をガブガブ飲むといいと聞いたので、そうか水か、と思い早速試してみた。

なんかそれっぽいなと思う痛みが出たときに水を飲む。まずコップ一杯。何かをしながら、ちびちび水を飲む、コーヒーは飲まずに代わりに水を飲む。

これが見事に効きましたよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


膀胱炎に薬はいらなくなりました!(T ^ T)

今回、仕事に通い始めてからも、案の定、速攻出ました、持病。

速攻飲みました、水。

治りました〜♪( ´▽`)

膀胱炎には水をお忘れなく‼️

酒は…じゃない、水は百薬の長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆