ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

久しぶりに書いてます

お久しぶりです。

いろいろあって、いま、何もやる気が起きずに困っています。

 

やる気ースイッチ、わたしのどこにあるんだろ〜♪

 

f:id:nyaago56:20180626225046j:image

f:id:nyaago56:20180626225559j:image
f:id:nyaago56:20180626225603j:image
f:id:nyaago56:20180626225556j:image

5日にダーと一緒に一泊で日光に行ってきました。

珍しく車で行こうかというので車で行きましたが、案の定、帰りはどこにも寄らずホテルからうちに直帰でした。

 

帰る日は雨が降る予定だったので、文句は言いませんでしたが、がっかりしてたので、帰りの車の中では一言も口は開きませんでした。

 

前日、いろは坂華厳の滝まで行き、日光東照宮にも行ったので、良しとしようかと諦めました。

 

なんだかうまく噛み合わなくなってきました(涙)