ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

せわしない日々

f:id:nyaago56:20150108101218j:plain

年が明けてからは、初詣に買い物にと散歩三昧でした。

 
土曜には母が来るのでなんとなく忙しい気分です。あれもこれもやっとかなきゃって。
お正月は、2日の日に車でイオンに行って客用の布団や毛布を買い足したりしたので、久々に大荷物を抱えて帰ってきました。
4日に散歩でイオンに行き、2日に大量買いしていたので(わたしにしては(^ ^))いつもならあまり触手の動かない0円にしちゃいます抽選会に参加しました。ダーは並びたくないから、衣料品売り場にいるねーと行ってしまいました。5分ぐらいしか待たなくて済んだので、もう終わったの?早かったなと言ってました。
隣で、大吉でましたーチャリンチャリンとハデに騒がれている横で小吉の100円券でした。今年初の運試しの一発勝負の結果です。
4日の収穫11,710歩
 
 
まだ買い足さなきゃいけないものがあるんだけど、もうあと2日に迫ってきました。
あーなんかせわしない(^-^)