ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

二人で家飲み

f:id:nyaago56:20141225182554j:plain

今日は、朝8時半過ぎにダーから電話きて、半日で仕事終わって帰るかもしれないからって。

 
了解でーす( ̄^ ̄)ゞって返事したけど、じゃあのんびりしてらんないなーって、エンジンがかかって家事がはかどりました。
 
 
バスルームも、普段やらないところまでキレイにして大満足。
 
 
結局帰ってきたのは、3時20分ぐらいだったけど、昼で終わると思ってたから昼飯食ってないんだよ。とのことでお早い晩酌と夕食に突入。あたしも一本もらっていい?って久々にビール一本で酔っぱらいました(≧∇≦)
 
 
TVでやってる話題について、あーだよな、こーだろーとかあれこれ話しました。