ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

緑茶の湯に入ってきました。

やっと腰が良くなってきたかなーと思っていたら、ダーが仕事中に腰を痛めてしまいました。

なんか連鎖するものなんでしょうかねー。
 
休んだほうがいいんじゃないかと思っても、人が足りなくて休めないからと、わたしの時に買ったサポーターをつけて仕事に行きました。
エアーサロンパスをしたり、モーラステープを貼ったりして、なんとかやり過ごし、3日目の金曜日やっと休みになって、薬湯に浸かりたいというので、朝から車を一年点検に出して、取りに行ったその足で、いつものお風呂屋さんに直行!
 
いつもよりゆっくりのんびりしてきました。今日は緑茶の湯がありました。
露天に入っていると後から入ってきた奥様に話しかけられて、その方が出られるまで少しの間だけ世間話をしました。
その方は遠くからここの薬湯が好きで電車に乗ってわざわざ来ているそうです。
近くにはいいお湯がないのよねと。
お友達と一緒だとペースを合わせないといけないし、気を使うから今日は一人で来たのとおっしゃっていました。
今日は空いてて良かったわねーと。
ほんと金曜の割には空いててゆっくりできてよかったです。
ダーの腰も早く良くなりますように。