ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

シジュウカラ

f:id:nyaago56:20150923191333j:image

連休終わっちゃったね。

ダーは土曜、日曜とゴルフで、昨日も今日もお仕事だったので、独りぽっちで引きこもってました。
唯一の一緒に行動できる休み21日、ダーは風邪を引いていて、酷くならないように病院に行きました。でも、今日も具合が悪そうなのヽ(´o`;
私もそうなんだけど、休みになると具合悪くなる時があります。なんて都合よくできているんでしょう。

f:id:nyaago56:20150923192439j:image

こんなにいいお天気なのに、独りでお出かけする気にもなれず、おうちでお洗濯三昧〜( i _ i )
お布団のカバー類や大物をお洗濯して、枕や寝具を干して、今日は、エアコンの室外機のお掃除をセッセと歯ブラシでやってました。

お洗濯物を干していたら、目の前のサクラの木にシジュウカラちゃんのつがいが。


f:id:nyaago56:20150923220847j:imagef:id:nyaago56:20150923220903j:imagef:id:nyaago56:20150923220926j:imagef:id:nyaago56:20150923220941j:image
f:id:nyaago56:20150923221012j:image

キレイな声で慰めてくれました♪( ´▽`)