ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

久しぶりの映画

今日と明日はダーがお休みです。

 

お天気いいし、お出かけする?

 

と聞くとイマイチ、う〜んって感じ。

 

f:id:nyaago56:20200206005557j:image

お洗濯を2回して、干し終わったら、おもむろに、

 

映画、何時から?

 

えっ?なんの映画みるの?

 

今なら結構いろいろやってるんじゃないの?

オレはキャッツが見たいんだけどさ。

映画観に行こうよ。

 

f:id:nyaago56:20200206010534j:image

ということで、時間の都合でフォードVSフェラーリを観てきました。

 

こーれ、心臓にくる〜!

 

久々のわたしの中でのヒット作でした。

男のロマンだな〜。

カッコいい〜!

クリスチャン ベールいい男〜!

f:id:nyaago56:20200206010619j:image

映画の中に入りこんで観てたら、横でポテチつまみながらチッチッいわせる男が…。

 

食べる?

 

いらない、ありがと。

 

 

f:id:nyaago56:20200206010753j:image

心臓に悪かった〜、肝心なところでバクバクした〜。

観た後、20分ぐらい歩いて、焼肉食べに行ったのでしばらくは余韻に浸れたー。

f:id:nyaago56:20200206010822j:image