ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ウチに来た新しい炊飯器

 

 

読む方に熱中しちゃうと

書くのが疎かになってしまう

 

 

書きたいことがあるようで

書いちゃったら

自分を嫌悪しちゃいそうな。。。

 

 

勢いがつかないと書けないような。。。

 

f:id:nyaago56:20211007000206j:image

 

 

気分を変えて、日々のこと。

 

炊飯ジャーの内釜がダメになって

買い替えなきゃと思ってました。

 

ダーが何か買う時はいつも高い高い言うのに

炊飯器は高いやつの方が美味しく炊けるから高いヤツ買おうって。

 

高けりゃ良いってもんでもないよ

ちゃんと本当に美味しく炊けるのかを見極めないと

 

ということで、あたしとしては2、3万のやつでいいと思っていたけど

 

そう言うことなら高いヤツを買わせてもらいまっせ

 

2人でアレコレ見定めてたら、これに決まりそうかなという頃合いで、女性の店員さんが来てわかりやすく説明してくれた。

 

そして決めたのがコレ!

 

f:id:nyaago56:20211007001543j:image

 

美味しくご飯をいただけそうです♪

真空にするので長時間保温してもご飯が変質しにくいとのことでした

 

ダーリン  ありがと♪