ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

麺場 田所商店のらーめん

金曜日。ダーはお休み。でも土曜日は出てくれないかと言われて、仕事になったよって。

 

会社でインフルエンザの予防接種を受けるように言われて、午前中行ってきました。

 

その帰り、前から気になってたラーメン屋さんに行ってみることに。

麺場 田所商店 の餃子¥300
f:id:nyaago56:20141115220045j:plain
 
ダーは北海道味噌らーめん¥680
f:id:nyaago56:20141115220023j:plain
 
わたしは北海道味噌の粉雪らーめん(期間限定)¥820
f:id:nyaago56:20141115220130j:plain
をいただきました。麺はわたしの好きな平打ち麺でスープには粉チーズでコクが出ていて、おいしくいただきました。
ダーにはちょっと濃かったようです。