ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

⑦母と過ごした日々(成田山新勝寺)

 

nyaago56.hatenablog.com

 

いよいよ最終のお出かけになりました。

最後の一日はゆっくりしとく〜?と訊くとお出かけしてもいいよ〜との事。

成田山でも行ってみる〜?と訊くと、あのテレビで節分の時にお相撲さんとかが豆まきしてるとこ〜?うん、行ってみたい〜というのでダーと三人でお出かけ。

 

成田山新勝寺

f:id:nyaago56:20150125205542j:plainf:id:nyaago56:20150125205552j:plainf:id:nyaago56:20150125205859j:plainf:id:nyaago56:20150125205926j:plainf:id:nyaago56:20150125205941j:plainf:id:nyaago56:20150125210313j:plainf:id:nyaago56:20150125210336j:plainf:id:nyaago56:20150125210353j:plainf:id:nyaago56:20150125210407j:plainf:id:nyaago56:20150125210539j:plainf:id:nyaago56:20150125210552j:plainf:id:nyaago56:20150125210607j:plainf:id:nyaago56:20150125210621j:plainf:id:nyaago56:20150125210639j:plain
ここではダーが珍しく(いつもはいいよーって断られる(⌒-⌒; ))、カメラを首から提げてカメラマンの役を引き受けてくれたので、母と一緒の写真を撮ってくれて、私も自分の写真が撮れました。
お参りした後、参道でお土産を見ながら、お昼はお蕎麦をいただきました。
 
母は、お風呂にも行きたいと言っていたので帰りによく行くお風呂屋さんへ。
お風呂から上がって休憩所で、大型テレビの前のリクライニングの椅子で休憩していると、ちょうど母の好きな徳永さんの特集が。
本当に何から何まで母の為に準備されてたようでした。お父さんかなぁ(≧∇≦)
 
この日の収穫13,500歩