ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

母が帰った日

 

nyaago56.hatenablog.com

 

帰る日は昼すぎまで、まったりとお喋りしていました。

お昼にダーが好きなラーメンを母に食べさせたいと言うので、少し早めに出て昼はラーメン食べていこうということになりました。

人身事故で電車が遅れていました。

f:id:nyaago56:20150127072323j:plain
ダーはいつものラーメン大盛り、母は塩ラーメンを頼みました。
母もチャーシューが美味しいと言っていました。好みは同じか?(^^)
 
早めに出て良かったです。事故のせいで予定よりギリギリの時間になってしまいました。
珍しくダーが、飛行機見送るか?と言うので、展望デッキへ。
 
東京ゲートブリッジが見えました。
f:id:nyaago56:20150127073048j:plain
母が乗る飛行機が5分ほど遅れていたんですが、次々と動き出す飛行機をみながら、あれだろう、これじゃない?とか言いながらひとしきり見送った後、じゃあ帰ろうかと帰ってきました。
 
行っちゃったねぇ。(^^)/~~~