ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

筋トレ

会費を払う代わりにお給料をいただき、筋トレに励んでいます

(^-^)

なんだかんだとありますが、鈍感力を身に付けてサラリとかわしてナイスなBBA目指し努力の日々です。
黙々とお仕事をこなしている男性陣は頼もしいです。
特にうちの部署の上司は仕事も出来て人間性もとてもいい方で恵まれました。
でもわたしは今はヘルプに違う部署に行かされています。
職人さんってもっと年配の方が多いのかなと思っていましたが、この会社は若い力がいっぱいです。
年配の方は数えるほどで、若い方ばかりです。
みんな偉いなあ。
f:id:nyaago56:20150907234448j:image
毎日元気よく挨拶をして、早めに行って朝からお掃除をして、一生懸命仕事して、昼休みには陽の光を浴び少し遠いとこまでランチに歩き気分転換をして、また、黙々と仕事をこなし、たんたんと過ごしています。
余計な事は考えず、たんたんとお仕事をこなしていればそれでいいんですよね。