ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

近況報告


ダーは結局来年の5月まで仕事続けることにしたようです。
わたしがいつ辞めてもいいんだからねって言ってくれるからまだ気が楽だって言ってました。
自分で決めたなら反対はしませんけど。

手首を痛めてしまったので、お掃除もできないでいます。
日曜日に、玄関扉の拭き掃除をしたら、とんでもなく痛くなってやっぱりまだ使うのは早いかなって感じでした。普段はがっちりテーピングで固めて仕事しています。
力を入れて引っ張る仕事はできないのでそれ以外の仕事をさせてもらっています。
有難いことに少しは認めてもらえたのか、先輩のおばさん達には助けてもらっています。
本当に感謝です!

三週間過ぎたのにまだ腫れているし痛いので、昨日病院に行ったら、ヒビが入っていましたねー、使っていたらズレて悪くなったりするんだけど、ちゃんと付いてきてるみたいですよー(テーピングのおかげか)でも定期的に写真撮ってチェックした方が良いですね。という事でした。
右手の橈骨の手首側の骨頭にヒビが入っていました。

あー、休みの間に治ってくれんかなー。

毎日ダーと13,000歩ぐらい散歩しています。
今日行った公園で触らせてくれた猫ちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ

f:id:nyaago56:20151230002952j:imagef:id:nyaago56:20151230003021j:imagef:id:nyaago56:20151230003040j:imagef:id:nyaago56:20151230003058j:image