ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

忘れちゃった。

最近のわたし、なんかダメになってる。

 

f:id:nyaago56:20190424100746j:image

久しぶりに大きなショッピングセンターに買い物に行って、そこにいく前に買い物した品物をトイレの中の子どもの椅子のところにヒョイっと置いて、そのまま忘れて出ちゃった。

 

下に行くエスカレーターに乗ってあれ、なんか手に持ってなかったっけ?と気付いて戻った時にはもうなかった。

 

 

あーーーーーーーーーー!

やっちゃったよーーーーーー!

 

 

金額にすれば千円分ぐらいだけど、久しぶりに贅沢しようと思って買ったスイーツ!

 

美味しいはずのプリン3個分!

 

 

あーーーーー食べたかったのにぃーーーー!

 

f:id:nyaago56:20190424100841j:image

こういう時わたしはどうするかというと、

あー神様が食べてはいけませんって言ってるんだ。死んだおとーさんが食べない方がいいと言って手放させたんだ。

と自分を納得させます。

 

 

恵まれない人に寄付したと思いましょー。