ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

お久しぶりです(^^)

速くも3月に突入してしまいましたね。

 

ご無沙汰してしまいました(^◇^;)

 

ダーとはぶつかりながらもお互いを尊重しあって適度な距離間で平和を保っております(^^)

 

和歌山のあと2度ほどひとりで旅に出かけましたところ、ダーからお誘いがありました!

 

とても嬉しかったです(^^)

 

ダメ出しはありましたが(^^)

 

言われるとカチンと来て、やっぱりひとりの方がマシかと思うこともありますが、ふたりで行きたいと思ってくれるという事は嬉しい事です(^^)

 

もう、去年のことになりますが、和歌山のあとを順を追って書きたいと思います。

f:id:nyaago56:20190302184411j:image