ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

浅草に行ってきた

29日の昼前にお友達と3人で仲間のお見舞いに行ってきたダーが珍しく

浅草でも行く?

と言うので、やったね、浅草でもいいや、と行ってきました。

f:id:nyaago56:20191231000738j:imagef:id:nyaago56:20191231001910j:image

もう、すっかり年末年始の支度が整って。

浅草は賑やかでした。

 

 

本当はもっと違うとこに行きたいの。飛鳥山公園とか、行ったことのないところ。

f:id:nyaago56:20191231000817j:imagef:id:nyaago56:20191231001955j:image

でも、ダーは嫌がる。遠い!とか、なんでそんなところ!とか。知らないところに行きたがらない。

f:id:nyaago56:20191231000844j:imagef:id:nyaago56:20191231002023j:image

とってもお天気が良くて久しぶり。

花やしきもあの狭いなか観光客でいっぱいでした。

ダーが人力車も増えてるみたいだよねって。

f:id:nyaago56:20191231002050j:image

今年は抜け殻の一年でした。

来年は少しづつ取り戻していきたいかな。

f:id:nyaago56:20191231004015j:image

これからもよろしくお願い申し上げます。