ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

①母と過ごした日々(着いた日はスカイツリーへ)

f:id:nyaago56:20150119134725j:plain
着いたその足で、途中にあるスカイツリーへ。
 
お昼になったので、先に食事をして、展望台へ。
 
食事は31階の展望レストランで、美味しいステーキを彼にご馳走になりました。
 
展望台のチケット買うのに並んでいたら、もう少しというところで、強風により点検のためとかでエレベーターが止まってしまい、そこから延々と待ちが伸びてみんな疲れ果ててしまいましたε-(´∀`; )
なのでささっと見て、降りてきたら暖房で乾いた喉を潤すため、茶屋に立ち寄り、コーヒーを飲んで、うちに帰りました。
f:id:nyaago56:20150119155632j:plain
夜は車でかつ太郎に。
f:id:nyaago56:20150119160331j:plainf:id:nyaago56:20150119160345j:plain
 
海老が大好きな母、小食ですが頼んでみたい〜とびっくり大エビフライ定食を話の種に頼みました。
 
f:id:nyaago56:20150119161249j:plain
ダーはいつものヒレカツ定食
f:id:nyaago56:20150119161649j:plain
ここは、とても美味しいんですが量が多すぎてお腹いっぱい食べてしまいます。食にうるさい彼も気に入ってくれたようで美味しくいただきました。
あとから下の子もバイクで来て合流し、みんなで食事して、うちで積もる話をしました。
 
 
今日の収穫11,732歩